トップページを表示します。
響についてご質問などもこちらから。
練習スケジュールです。
お付き合いのある団体のHPです。
昨年の定演の記録。Youtubeでご覧下さい。
練習風景を記録してます。
団員のつぶやきです。
申し訳ありませんが、メンバーオンリーです。

スマホサイトへ
 2017年絵日記・・・・・・・・byイノシン    


6月18日(日)
昼時はくつろぎの時間。色々な話題が飛び交う。何方かに初孫誕生もその一つだった。
         ↑野さんおめでとうございます。


     遠路よりマスクマンも参加





6月4日(日)
セロパートでは懐かしい顔・久しぶりの顔がありました

5月14日(日)
ギターの基礎練、かなりの数のオタマジャクシの行列が沢山並び、目が回りそう。

<カゲの声>そうなんです、目は回るんですが、指が回りません。  (N記)

5月7日(日)
どうやら二人が冬眠からさめたようです。

4月9日(日)
 バンブーさん戦線へ復帰!

3月19日(日)
遠方より久しぶりの顔や、新しい顔があり、今日は大人数でした。

2月19日(日)
練習会場に一杯になることもあれば、今日みたいな日もあるんですね。
ほとんど3部の曲の1曲を集中して、細かく指導を受けながら練習しました

     <カゲの声>指揮者と奏者との びみょ〜な距離感が画伯の筆に表われてます。(マスクをした、風邪の又三郎の指揮者でした)


2月5日(日)
練習は2部の曲から。先ず「オリーブの首飾」のギターパートの聞かせどころの部分を
ギターパートのみので弾くことからはじまった。2部の曲にして練習は終わる。

1月22日(日)
おーい 男性諸君どうしてる・・。元気ですか・・・。今日も黒一点だったよ

1月8日(日)
今日は一部を練習するとのこと。早速あちらこちらで「木星」を弾く楽器の音が流れる。
ファースト マンドリンではテンポの確認がなされていた。